【男の手料理】豚カツ餃子!完璧な手順!

カテゴリー │男の手料理

【男の手料理】豚カツ餃子!完璧な手順!

またまた豚カツ餃子を作るも今回は仕込みから完成までの時短に成功!

材料も無駄なし!

1回で食べきれる量!

進歩です、進化です!

【男の手料理】豚カツ餃子!完璧な手順!

材料は変化なしです。

タネは白菜・キャベツ・ニラ・ニンニクおろし・生姜を塩胡椒、ゴマ油、醤油、酒で味付け。

豚ロースに大葉を敷いてタネを載せ巻く。

そして伊東家の食卓の裏ワザ登場!

卵1個をお酒で溶いて同量の小麦粉を混ぜる。

これにくぐらせてパン粉を装い揚げるだけ。

【男の手料理】豚カツ餃子!完璧な手順!

餃子タレやソース、チリソースも試しましたがやっぱりポン酢でいただくのがいいですね。

【男の手料理】豚カツ餃子!完璧な手順!

余ったタネは中華スープの中にいれてつみれ汁に。

とっても美味しかったです(^^)/


■豚カツ餃子の歴史




同じカテゴリー(男の手料理)の記事
安定の麻婆豆腐
安定の麻婆豆腐(2017-12-01 22:23)


この記事へのコメント
164さん、凄い進化ですね!!
大葉入りも美味しそうですし、トロッと玉子のつみれ汁も♡

豚カツ餃子気に入って頂けて嬉しいです♪
Posted by すーちーすーちー at 2015年07月25日 08:23
すーちーさん、若干飽きました(^^)
Posted by 164164 at 2015年07月25日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。