またまた冷やし中華!沖縄そばの与那覇製麺冷やし中華胡麻!

カテゴリー │男の手料理

またまた冷やし中華!沖縄そばの与那覇製麺冷やし中華胡麻!

冷やし中華ブーム到来!

お店には行かずせっせせっせと自分で作ってます。

お店の冷やし中華は沖縄ランチブログのタカバシさんが食べつくしていただいてますのでその中からピックアップして行ってみようと考えてます(^^)

さてまたまた与那覇製麺です!

またまた冷やし中華!沖縄そばの与那覇製麺冷やし中華胡麻!

前回はシークヮーサーで今回は胡麻です。

うーんやっぱりシークヮーサーの方が好みかな。

カラシも胡麻よりシークヮーサーの方が合う気がします。

麺は細麺、前回冷やし沖縄そばを作ったのも与那覇製麺の麺でしたが中華麺はやはり更に細く食べやすいです。

またまた冷やし中華!沖縄そばの与那覇製麺冷やし中華胡麻!

<与那覇製麺沖縄そば細麺>

この夏冷やし中華を極めたいと思います(^^)/








同じカテゴリー(男の手料理)の記事
安定の麻婆豆腐
安定の麻婆豆腐(2017-12-01 22:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。