しゃぶしゃぶの胡麻タレにはニンニク必須でしょ!

カテゴリー │男の手料理

しゃぶしゃぶの胡麻タレにはニンニク必須でしょ!

浜松では当たり前だと思ってたしゃぶしゃぶにニンニクすりおろしの薬味、普通に最初からセットされたたのにこちらでは注文しないとでてきません。

浜松だけ?と思うと無性に食べたくなるものです。

しゃぶしゃぶ食べた次の日自分で一人しゃぶしゃぶを古酒くらと。


しゃぶしゃぶの胡麻タレにはニンニク必須でしょ!

しゃぶしゃぶにはやっぱり豚バラ肉がいいですね~

しゃぶしゃぶの胡麻タレにはニンニク必須でしょ!

たっぷりのニンニクおろしを入れて…

しゃぶしゃぶの胡麻タレにはニンニク必須でしょ!

ネギを巻いてがっつりいただきました(^^)/

■沖縄のしゃぶしゃぶ記事








同じカテゴリー(男の手料理)の記事
安定の麻婆豆腐
安定の麻婆豆腐(2017-12-01 22:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。