【イオンモール沖縄ライカム】スーパーマーケットで古酒くらに合うおつまみゲット!

カテゴリー │男の手料理

【イオンモール沖縄ライカム】スーパーマーケットで古酒くらに合うおつまみゲット!

イオンモール沖縄ライカムで食事してお買い物した後施設内スーパーマーケットに立ち寄りおつまみを購入。

お腹がいっぱいだとあれもこれも買わず、欲しいものだけを選ぶから節約できるね。

【イオンモール沖縄ライカム】スーパーマーケットで古酒くらに合うおつまみゲット!

マグロのお刺身が良い色をしていたので迷わず購入。

【イオンモール沖縄ライカム】スーパーマーケットで古酒くらに合うおつまみゲット!

そしてししゃも。カラフトシシャモかな?

古酒くらのつまみにぴったしでした(^^)/



■古酒表記変更について2015年8月1日瓶詰め分より泡盛の古酒表記が変わりました。
今までは古酒年表記が51%以上、例えば3年であれば3年以上のものが51%で残りは新酒でも3年古酒でありました。しかし2015年8月1日からは100%その年数貯蔵してないと古酒表記ができなくなりました。


■古酒くらと楽しむ男の手料理シリーズ
















同じカテゴリー(男の手料理)の記事
安定の麻婆豆腐
安定の麻婆豆腐(2017-12-01 22:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。