サワディーカップ!めんそーれ沖縄!タイからのお客様!

カテゴリー │タイ

サワディーカップ!めんそーれ沖縄!タイからのお客様!

毎年恒例那覇大綱挽きまつりに向けてタイから254名ものお客様が来沖しました!

サワディーカップ!

久しぶりにタイ語を発しました(^^)/

サワディーカップ!めんそーれ沖縄!タイからのお客様!

年3-4回ジャンボツアーズさんがチャーター便でタイ=沖縄間を就航させています。

今回はシーポイントタイランドが作成した指さし会話帳アプリを紹介させてもらうために早朝那覇空港国際線到着ロビーに集合しガイドさんとの打合せ。

チラシを全員に配布してもらいました。

サワディーカップ!めんそーれ沖縄!タイからのお客様!

表がこちら。指さし会話帳アプリの案内。

サワディーカップ!めんそーれ沖縄!タイからのお客様!

裏はお会計10%オフのクーポン。

サワディーカップ!めんそーれ沖縄!タイからのお客様!

朝早い到着でお疲れかな~と思いきやハイテンションで記念撮影したり賑やかでした。

サワディーカップ!めんそーれ沖縄!タイからのお客様!

皆さんは7台のバスに分かれそれぞれのコースへ。

サワディーカップ!めんそーれ沖縄!タイからのお客様!

「楽しんでらっしゃ~い」のお見送りをしたのでした(^^)/


同じカテゴリー(タイ)の記事

この記事へのコメント
アプリのURL教えてください(^^)
Posted by chikaochikao at 2015年10月08日 13:47
浦崎どん、調べとく^ ^
Posted by 164164 at 2015年10月08日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。