アロマ先進国タイでPANPURIディフューザーセットを購入

カテゴリー │タイ

アロマ先進国タイでPANPURIディフューザーセットを購入

タイはヨーロッパとの交易も盛んなためアロマやナチュラルコスメのお店は品揃えが豊富です。


セントラルワールド内にもあるTHANN(ターン)が有名だと思いますが、今回買い物に費やす時間がなく空港で会社へのお土産に買ったのがPANPURI(パンピュリ)


お店の人に何種類も香りをかがせてもらいジャスミンの香りのするものに決めました、

PANPURI調べたら日本にもお店があるみたい。

オンラインショップもあった。

値段は現地で買う倍ぐらい違う。

買ってきてよかった(^^)

ジャスミンのやわらかな香りを会議室に届けます。


■PANPURI http://panpuri.com

■PANPURIオンラインショップ https://panpuri-store.com/


同じカテゴリー(タイ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。