浜松市田町旬肴地酒貴田乃瀬でまたまたカツオ・シメサバを堪能する

カテゴリー │グルメ・お店紹介

浜松市田町旬肴地酒貴田乃瀬でまたまたカツオ・シメサバを堪能する

すっかり秋の装いですね~

浜松の雨の夜、田町旬肴地酒貴田乃瀬さんで会食でした。

浜松市田町旬肴地酒貴田乃瀬でまたまたカツオ・シメサバを堪能する

まずは鯖の甘露煮と茄子の昆布巻きを。

浜松市田町旬肴地酒貴田乃瀬でまたまたカツオ・シメサバを堪能する

そして早くもエース登場!

カツオの刺身です。

薬味で隠れてますがカツオです!


浜松市田町旬肴地酒貴田乃瀬でまたまたカツオ・シメサバを堪能する

続いては痺れる4番バッターシメサバです!

浜松市田町旬肴地酒貴田乃瀬でまたまたカツオ・シメサバを堪能する

こいつが甘いんです。

またで敢えて幸せです(^^)

浜松市田町旬肴地酒貴田乃瀬でまたまたカツオ・シメサバを堪能する

これは…忘れました。

浜松市田町旬肴地酒貴田乃瀬でまたまたカツオ・シメサバを堪能する

鶏のテリーヌ。

これも美味しかった。

浜松市田町旬肴地酒貴田乃瀬でまたまたカツオ・シメサバを堪能する

和牛です。

もとぶ牛今度使ってもらいます(^^)/

浜松市田町旬肴地酒貴田乃瀬でまたまたカツオ・シメサバを堪能する

揚げものはホタテ。

身をすり潰してはさみ揚げにしてました。

ほんわかじゅわっと再び幸せを感じました。

皆さんもぜひ一度貴田乃瀬へ!

■旬肴地酒貴田乃瀬  http://blog.kitanose.jp/
住所:浜松市中区田町231-1
TEL:053-455-2832
営業時間:18:00-24:00
定休日:日曜、月-木の祝日

■旬肴地酒貴田乃瀬さんの過去記事






同じカテゴリー(グルメ・お店紹介)の記事

この記事へのコメント
名前を忘れたのは「鰻巻」で、揚げ物はチョーカにホタテのすり身を挟んだもの。
素面の人は覚えているのだ(笑)
お疲れ様!
次回はあっちへ行こうねぇ~(^◇^)
Posted by サプリメント管理士 at 2015年09月08日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。