日清カップヌードルトムヤンクンヌードルは辛旨!

カテゴリー │タイグルメ・お店紹介

日清食品カップヌードルトムヤンクンヌードル

タイのカップヌードルと比べ本場の味かどうかチェックすることに!

日清食品カップヌードルトムヤンクンヌードル

蓋についてるトムヤムペーストは外してお湯を注いだら上にのせて温めます。

日清食品カップヌードルトムヤンクンヌードル

3分間たったらトムヤムペーストを入れて、、、

日清食品カップヌードルトムヤンクンヌードル

かき混ぜた一口食べたら辛い!

お主なかなかやるのぉー

なかなか二口目に行けず…

ホントは食べ比べする予定も断念。

本格的な辛旨ヌードルでした!

近くのコンビニにない場合は日清eメンShopでお買い求めできますよ~(^^)/



同じカテゴリー(タイ)の記事

この記事へのコメント
付属のトムヤムペーストプラス市販のトムヤムペーストとパクチーで最高ばぃ(≧∇≦)
Posted by chikaochikao at 2015年06月30日 23:43
付属のトムヤムペーストでこくとパンチがでるね。
Posted by 164164 at 2015年07月19日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。