バンコク目利きの銀次はやっぱり凄かった

カテゴリー │タイグルメ・お店紹介

バンコクに昨年オープンした目利きの銀次に初めて行ってきました。

バンコク目利きの銀次はやっぱり凄かった

店構えは那覇市新都心の店同様大樽を割ったようなデザイン。

バンコク目利きの銀次はやっぱり凄かった

目利きの銀次といえば盛りっぷりのいいお造りや

バンコク目利きの銀次はやっぱり凄かった

創作料理の数々!これは親子おにぎり?だっけ。

バンコク目利きの銀次はやっぱり凄かった

実はふつーのエノキバターではないんです。

バンコク目利きの銀次はやっぱり凄かった

バンコク目利きの銀次はやっぱり凄かった

バンコク目利きの銀次はやっぱり凄かった

バンコク目利きの銀次はやっぱり凄かった

もとぶ牛の試食も兼ねて。

生の握りは日本では食べれません(^^)/

いやぁ~とても美味しく楽しい時間はあっという間。

夜間外出禁止令がでてたこの日は営業も21時までということもあり早々にお開きにしたのでした。

次回はもっとゆっくり楽しむとします。




同じカテゴリー(タイ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。