バンコクの居酒屋げんき

カテゴリー │タイ

バンコクの居酒屋げんき

バンコクの居酒屋げんき

宿泊先だったTAI-PANホテルの近くにある赤提灯が軒先にかかっている居酒屋げんきに2日連続で通いました。

いわゆるふつーの居酒屋です。

メニューも冷奴や枝豆、カツ煮までありました。

特徴は店の子が日本語が少し話せて相手をしてくれること。

上の写真の女の子はギッブちゃん。

とても元気な女の子でたくさんコーラをねだられました(^^)

寂しがりやの駐在員にはたまらないお店です(^^)

昔浜松市高丘にあった居酒屋大松を想い出しました。

また次回も通いたいと思います(^^)/



同じカテゴリー(タイ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。