バンコク伊勢丹に山頭火ができてた!

カテゴリー │タイグルメ・お店紹介

バンコク伊勢丹に山頭火ができてた!

バンコク伊勢丹6階のレストラン街に山頭火が出店してました!

山頭火は東京神田店に行ったことがありました

バンコク伊勢丹に山頭火ができてた!

じおラーメンではなくてしょうゆラーメンのMサイズを注文。

Mサイズは230THB(約690円)。円安でちょっと割高に感じますが神田のお店では850円くらいしたかと...

バンコク伊勢丹に山頭火ができてた!

餃子は小ぶりだがタネが詰まってて美味しかったです。

バンコク伊勢丹に山頭火ができてた!

平日だが13時30分頃の店内にしては空清が...

バンコク伊勢丹に山頭火ができてた!

バンコク伊勢丹に山頭火ができてた!

同じ階にあ老舗の8番らーめんは満席に近い混みよう。

価格も山頭火の半額ぐらい。

バンコクラーメン戦争はますます激化といったところでしょうか!

ターミナル21のいつもタイ人が行列を作ってたちゃぶとんは今どんなだろう、明日にでも確認してこよう。

バンコク日本食レストランガイドJapanese gourmet Bangkok http://www.jgbthai.com/
Japanese Gourmet Bangkok Facebook http://www.facebook.com/jfoodsbkk
タイ地域ブログ ナムジャイブログ http://www.namjai.cc
初めてのバンコクレストランガイド http://thaifoods.namjai.cc/
ナムジャイFacebook(日本語) http://www.facebook.com/namjaiblog
沖縄CM(タイ語) http://www.youtube.com/user/VisitOkinawaTH 
沖縄紹介Facebook タイ語 http://www.facebook.com/visit.okinawa.th



同じカテゴリー(タイ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。