バンコク新スポットターミナル21

カテゴリー │タイ

バンコク新スポットターミナル21

2日連続で新しいバンコクのスポットターミナル21へ行ってきました、昨晩タイ駐在員を任命された164です(^^)v


パラゴンよりもコンパクトですがフードコートなどレストランは充実しているように思います。

バンコク新スポットターミナル21

6Fはシアター。

バンコク新スポットターミナル21


5Fはレストラン街&フードコートPIER21

Chabutonはタイ5号店。

130THB(約340円)~とタイでは相当高い麺料理にも関わらず土日はタイ人が並んで待ってます。

自分も何店か行ってますがいつも満席に近いです。 

バンコク新スポットターミナル21

その5Fの中心にはPIER21というフードコートが。

100THBでカードを購入してお店で購入。

残った残金は帰りに現金へ。

エンポリアムのフードコートに比べてここは安い。

25THBから40THBぐらいが中心です。

近くのオフィス街のビジネスマンに大人気で金曜日12時頃はめちゃごみでした。土曜日1時頃はそうでもなかったですが...

米麺とFish Ball 入りが30THB。

バンコク新スポットターミナル21

4Fもレストラン街です。

まだオープンしたての吉野屋。

一番安い牛丼並盛が109THB(約290円)とこちらも5Fフードコートに比べ高いですが行列が...

バンコク新スポットターミナル21

土曜日は浜松からやってきた仲間とMKでタイスキを食べました。


日本でもこのタイスキはヘルシーだし流行ると思うけどなぁ~


日本のすき焼きがタイに違う形で渡ったと言われてますがこれはこれで美味しいタイ料理ですね。

バンコク新スポットターミナル21

バンコク新スポットターミナル21

バンコク新スポットターミナル21

バンコク新スポットターミナル21

1Fは日本の東京がテーマのフロアー

やっちゃってました...

バンコク新スポットターミナル21

地下にはスーパーマーケットも。

日本の無農薬野菜が輸入できることを知りました。

TPPも怖くない?

バンコク新スポットターミナル21

どの階か忘れましたがトイレの蛇口がこんな風に。

1日ではとても見切れない施設です。


タイ地域ブログ ナムジャイブログ http://www.namjai.cc
初めてのバンコクレストランガイド http://thaifoods.namjai.cc/
日本料理ガイドFacebook (タイ語) http://www.facebook.com/jfoodsbkk
ナムジャイFacebook(日本語) http://www.facebook.com/namjaiblog
沖縄CM(タイ語) http://www.youtube.com/user/VisitOkinawaTH 
沖縄紹介Facebook タイ語 http://www.facebook.com/visit.okinawa.th



同じカテゴリー(タイ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。