休日久しぶりにまったりと

カテゴリー │男の手料理

休日久しぶりにまったりと

ジャンボツアーズのワイン即売会で買った白ワイン。

アヒージョを作りまずは一杯。


休日久しぶりにまったりと

余ったオイルでペペロンチーノ。

休日久しぶりにまったりと

昨日はKINGSのゲームを見ながら赤ワイン。

ゲームに酔う前にワインに酔った。

しかし両方とも値段の割に美味しいワインだった。

モルドバのワインって初めてだけど5000年も前からブドウが自生していて英国王室御用達のものもあるくらい歴史があるんですね。

もちろんお手軽のものもたくさんありますのでこれからも買って飲もうと思います。


同じカテゴリー(男の手料理)の記事
安定の麻婆豆腐
安定の麻婆豆腐(2017-12-01 22:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。