【沖縄を元気にする会】かりゆしアーバンホテルのお食事メニュー!

カテゴリー │ビジネス

沖縄を元気にする会

沖縄を元気にする会は毎月第三金曜日19時-21時までとまりんにあるかりゆしアーバンホテル8階レストランで開催してます。

いつもは参加メンバーの写真だけでしたので今回はお料理をピックアップ。

まずは前菜、一人一皿ずつサーブされます。

沖縄を元気にする会

続いてお造り。

沖縄を元気にする会

春雨の炒め物。

沖縄を元気にする会

ラフテーだっけ?

沖縄を元気にする会

かぼちゃの下は白身魚。

沖縄を元気にする会

牛肉の炒め物。

沖縄を元気にする会

ご飯ものに...

沖縄を元気にする会

スープと盛りだくさんでした。

沖縄を元気にする会

沖縄を元気にする会

約20名の参加者、ビジネス談義で盛り上がりました(^^)/

次回沖縄を元気にする会は10/21(金)になりますよ~(^^)/


同じカテゴリー(ビジネス)の記事
仕事始め
仕事始め(2019-01-07 08:00)

離島フェア
離島フェア(2018-11-23 16:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。