えん沖縄のグランドメニューに舞阪丸昌河合商店の釜揚げしらすが!

カテゴリー │グルメ・お店紹介

えん沖縄のグランドメニューに舞阪丸昌河合商店の釜揚げしらすが!

ふわふわの静岡県舞阪産釜揚げしらす!

那覇市久茂地の美食ダイニングえん沖縄ではお通しで使っていただいてましたがグランドメニューにも登場してました。

えん沖縄のグランドメニューに舞阪丸昌河合商店の釜揚げしらすが!

こちらのメニューに!

「他の地域の釜揚げしらすはこのふわふわが出ないんですよ~」と伊藤店長丸昌河合商店の釜揚げしらすを絶賛!

是非お試しください!

えん沖縄のグランドメニューに舞阪丸昌河合商店の釜揚げしらすが!

山原地鶏の炭火焼も安定した美味しさ。

その他もとぶ牛ステーキなどいただきました(^^)/

■えん沖縄 http://en-okinawa.com/

■丸昌河合商店 http://www.marumasakawai.jp/

■丸昌河合商店の記事










同じカテゴリー(グルメ・お店紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。