7つの習慣ボードゲームをやったみた!

カテゴリー

7つの習慣ボードゲームをやったみた!

7つの習慣ボードゲームをやってみた!

人生ゲームみたい…というのが感想。

7つの習慣ボードゲームをやったみた!

ルールブックをみながらなのでなかなか進まないがルールの裏を読むのが得意な自分はコツを掴むのが早いのだ。

7つの習慣ボードゲームをやったみた!

第2ステージ2周して第3ステージに行ったら大変でした。

危うく破産するところでした!

7つの学習が身につくわけではないですが「意思決定」「バランス」を学べるものとして今後も使っていこうと思います!


■7つの習慣に関する記事








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。