沖縄の産業まつり初日ダイジェスト!

カテゴリー │沖縄観光案内

沖縄の産業まつり

沖縄の産業まつりが今年もはじまりました~!

初日は生憎の雨からのスタートでした。


沖縄の産業まつり

ゆいレール駅にはこの日の為に用意されたヘリオス酒造とのコラボ企画「乗車券okicaをもってヘリオス酒蔵ブースへ行こう!」キャンペーンのポスターが!

沖縄の産業まつり

県庁方面から会場へは壺川駅が便利です。

沖縄の産業まつり

まずはアリーナの中の自社ブースへ。

今回は多言語デジタルサイネージテテルの展示とクーポン発行実演を!

やっぱりまだまだ知られてないんですね~

「へーこんなこともやってるんだね」的な反応がほとんどでした。

沖縄の産業まつり

雨で肌寒くまずはあったまりに赤マルソウさんのブースへ。

沖縄の産業まつり

豚汁300円!

沖縄の産業まつり

豚肉にこんにゃく大根にんじんなどなど具だくさん!

あったまりました(^^)/

沖縄の産業まつり

続いては酒造メーカーエリアへ。

ヘリオス酒蔵ゴーヤードライ推しの山城さん雨にも負けずカッパきて頑張ってました(^^)


沖縄の産業まつり

こちらはヘリオス酒造物販コーナー!

沖縄の産業まつり

目玉はやはり今年からラベルが変わったくらプレミアムゴールド!に

沖縄の産業まつり

クラフトビール4本1200円!

沖縄の産業まつり

瑞泉酒造を覗くと...

沖縄の産業まつり

43度瑞泉King crown10年古酒や15年樽貯蔵酒瑞泉KOHAKU15などの限定販売!

沖縄の産業まつり

そして定番古酒の量り売りをしてましたよ(^^)/

沖縄の産業まつりは25日日曜日まで!

これだけいけば沖縄の物産すべてが解ります(^^)/




同じカテゴリー(沖縄観光案内)の記事
台風一過
台風一過(2017-10-29 14:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。