美ら海水族館周辺施設海洋博公園にも自販機Wi-Fiが設置された!

カテゴリー │美ら海水族館、海洋博公園

美ら海水族館周辺施設海洋博公園にも自販機Wi-Fiが設置された!

海洋博公園で打合せの後時間の許す限り美ら海水族館に立ち寄り館内の視察をしてます。

美ら海水族館周辺施設海洋博公園にも自販機Wi-Fiが設置された!

これも年間パスポートのおかげ。

もうじき期限切れですが沖縄に来て毎年更新してますが今度で5回目かな?

年間10回ぐらい通ってます。

3600円で10回、1回360円。

美ら海水族館周辺施設海洋博公園にも自販機Wi-Fiが設置された!

この日も晴天でかなりの観光客が押し寄せてました。

H26年度の美ら海水族館・海洋博公園の来場者数は434万人(内閣府沖縄事務局国営沖縄記念公園事務所発表)

美ら海水族館周辺施設海洋博公園にも自販機Wi-Fiが設置された!

さてさてFree Wi-Fi 自販機は駐車場の1階にありました。

その他は美ら海水族館下の休憩所にも。

美ら海水族館周辺施設海洋博公園にも自販機Wi-Fiが設置された!

でもやっぱり黒潮の海にFree Wi-Fi があると便利ですよね~

早くつけて欲しいって頼んでるんですが...


同じカテゴリー(美ら海水族館、海洋博公園)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。