【男の手料理】シルバーウィークに2回ホームパーティーしてみた

カテゴリー │男の手料理

【男の手料理】シルバーウィークに2回ホームパーティーしてみた

シルバーウィーク中知人や部下を呼んで2回ホームパーティーしました。

隣のナカノ刺身店は1000円でこんだけボリュームがある盛合せを作ってくれるのでいつも助かります。

【男の手料理】シルバーウィークに2回ホームパーティーしてみた

1回目に作った定番の桃モッツアレラ。

【男の手料理】シルバーウィークに2回ホームパーティーしてみた

そしてこちらも1回目の渾身のエビチリ。

【男の手料理】シルバーウィークに2回ホームパーティーしてみた

部下に評判高かったのは具なしのソーメンバター醤油炒め。

ニンニクと鷹の爪と醤油でソーメンをバター炒めしただけのものだが結構いけます。

2回とも締めにだしましたよ。

【男の手料理】シルバーウィークに2回ホームパーティーしてみた

2回目は海老のアヒージョと麻婆豆腐を作りましたが麻婆豆腐の写真がなく残念。

喜んでもらえたのでまた開催したいと思います(^^)/

2015・9・27 麻婆豆腐再チャレンジ! 実食!!
【男の手料理】シルバーウィークに2回ホームパーティーしてみた

【男の手料理】シルバーウィークに2回ホームパーティーしてみた

辛口ピリッと山椒と花椒がきいて麻婆豆腐丼にして食べます!


同じカテゴリー(男の手料理)の記事
安定の麻婆豆腐
安定の麻婆豆腐(2017-12-01 22:23)


この記事へのコメント
お料理が本格的でどれも美味しそうです(^o^)
ホームパーティー楽しそうですね♪✨
Posted by ココリユmamココリユmam at 2015年10月01日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。