イオンモール沖縄ライカムのスーパーマーケットは品揃えが豊富!

カテゴリー │沖縄観光案内

イオンモール沖縄ライカムのスーパーマーケットは品揃えが豊富!

6月5日土曜日イオンモール沖縄ライカム3回目の訪問。

今回は昼過ぎ13:30頃に、お昼も食べて未来屋書店に寄ったあと初めてスーパーマーケットに行くと品揃えにびっくり。

イオンモール沖縄ライカムのスーパーマーケットは品揃えが豊富!

何と沖縄県産の生かつおがあるではないか!

しかもめちゃ安い!

イオンモール沖縄ライカムのスーパーマーケットは品揃えが豊富!

もとぶ牛カレーも!

イオンモール沖縄ライカムのスーパーマーケットは品揃えが豊富!

ただ視察の予定がお昼を食べてこれだけ購入してきました。

イオンモール沖縄ライカムのスーパーマーケットは品揃えが豊富!

さっそくゴーヤードライとカツオの刺身を。

イオンモール沖縄ライカムのスーパーマーケットは品揃えが豊富!

思ったより身が締まってる!いい艶してます。

イオンモール沖縄ライカムのスーパーマーケットは品揃えが豊富!

きはだマグロの中トロはシャブリとともに。

イオンモール沖縄ライカムのスーパーマーケットは品揃えが豊富!

スーパーマーケット隣のお酒売り場は品揃え豊富。

泡盛はもちろん日本酒やワイン、クラフトビールもたくさん揃ってます。

何といってもシャブリが置いてる!ここも通うこと決定。

イオンモール沖縄ライカムのスーパーマーケットは品揃えが豊富!

きはだマグロの中トロもとても美味しかった。

週一でスーパーマーケット通いが始まりそうです(^^)/

■イオンモール沖縄ライカム関連記事








同じカテゴリー(沖縄観光案内)の記事
台風一過
台風一過(2017-10-29 14:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。