てぃーだ大感謝祭2日目22日の様子を!

カテゴリー │沖縄観光案内

てぃーだ大感謝祭2日目22日の様子を!

ありがとう10年、これからもずっと。をテーマに2日間開催したてぃーだ大感謝祭

2日目も雨は降らず始まりの11時にはお日様てぃーだが覗くお天気になりました。

2日目のオープニングアクターは「THE TiDA

てぃーだ大感謝祭2日目22日の様子を!

昨日に続きこの日も主食は唐揚げ!

まずは第5回からあげグランプリ(R) チキン南蛮部門 金賞
カレー倶楽部ルウ(宮崎県都城市)のチキン南蛮を。

てぃーだ大感謝祭2日目22日の様子を!

てぃーだ大感謝祭2日目22日の様子を!

続いて第5回からあげグランプリ® 西日本しょうゆダレ部門 金賞(5年連続金賞)
ぶんごや』(大分県中津市)

てぃーだ大感謝祭2日目22日の様子を!

てぃーだ大感謝祭2日目22日の様子を!

てぃーだ大感謝祭2日目22日の様子を!

第5回からあげグランプリ® 東日本しょうゆダレ部門 最高金賞
中津からあげ専門店 『吉吾(KICHIGO)』(東京都豊島区)

てぃーだ大感謝祭2日目22日の様子を!

てぃーだ大感謝祭2日目22日の様子を!

てぃーだ大感謝祭2日目22日の様子を!

第5回からあげグランプリ®  中日本しょうゆダレ部門 金賞(2年連続金賞)
持ち帰り専門店からあげや『カリッジュ』(愛媛県新居浜市)

これで全店制覇!(昨日のは写真がなくてすみません)

どれも美味しいです、コンテストなどしなくて良かった。

皆でシェアできる唐揚げは仲良く笑顔になれますね~


てぃーだ大感謝祭2日目22日の様子を!

ステージに戻ると・・・

ぴらのぱうるすあんどぱっきゃまらんど

メンバーのお母さんから栄養ドリンクとのど飴の差入れいただきました(^^)/

てぃーだ大感謝祭2日目22日の様子を!

しおりさん

てぃーだ大感謝祭2日目22日の様子を!

そしてi-Vanさんによるやーまん体操で締めくくりとなりました(^^)/


みなさんご来場ありがとうございましたm(__)m


同じカテゴリー(沖縄観光案内)の記事
台風一過
台風一過(2017-10-29 14:44)


この記事へのコメント
てぃーだ大感謝祭、お疲れ様でした。

からあげ祭、どのお店も美味しそう♪
Posted by すーちー at 2015年03月24日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。