盛況だったわーたー那覇めしグランプリ

カテゴリー │グルメ・お店紹介沖縄観光案内

盛況だったわーたー那覇めしグランプリ

盛況だったわーたー那覇めしグランプリ

3/7-8に開催されたわったー那覇めしグランプリ決定戦

8日日曜日に行った来ました!

会場は大賑わい!

2日間で4万5千人の来場があったそうです!


盛況だったわーたー那覇めしグランプリ

きっと美味しいものとビールが楽しめるハズと会場へはバスで。

盛況だったわーたー那覇めしグランプリ

泉崎のバスターミナルに降り会場の沖縄セルラースタジアムはすごそこと思い歩いてたのですが...

なかなかどうして遠かったのと奥武山公園のどこでやってるかわからず球場を一周してしまいました。

盛況だったわーたー那覇めしグランプリ

とにかく人人人。

盛況だったわーたー那覇めしグランプリ

屋根付きテントは巨人軍のキャンプ後そのまま利用しているとのこと。

盛況だったわーたー那覇めしグランプリ

盛況だったわーたー那覇めしグランプリ

盛況だったわーたー那覇めしグランプリ

盛況だったわーたー那覇めしグランプリ

盛況だったわーたー那覇めしグランプリ

沖縄の人は並ばないという伝説は嘘でした。

どこも並んで行列が短くなりません。

盛況だったわーたー那覇めしグランプリ

盛況だったわーたー那覇めしグランプリ

食べ物はあきらめて300円出して飲み物を。

サントリーハイボール。

盛況だったわーたー那覇めしグランプリ

盛況だったわーたー那覇めしグランプリ

瑞泉三日麹をいただいて帰りました(^^)/

運営の仕方についていろいろ勉強できたのが収穫でしす。
盛況だったわーたー那覇めしグランプリ



同じカテゴリー(グルメ・お店紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。