菓子製造業の免許とりました

カテゴリー │ビジネスグルメ・お店紹介沖縄観光案内

菓子製造業の免許とりました

一応IT関連企業と言われてますが...

菓子製造業の免許とりました。

何故に?

菓子製造業の免許とりました

まずはこのハワイアンドーナッツを製造販売するためです。

チャレンジショップ募集のお知らせ

菓子製造業の免許とりました

そして次にオリジナルの商品開発を。

このみかんジャムは浜松の三ヶ日みかん。

全国と沖縄のコラボをカタチに。

菓子製造業の免許とりました

菓子製造業の免許とりました


この三方原ポテトチップスのように地域資源の活用をカタチに替えていくことも支援します。


夢をカタチに。

わくわくプランはじまりはじまり(^^)/

※詳しくは後日プレスリリースします



同じカテゴリー(ビジネス)の記事
仕事始め
仕事始め(2019-01-07 08:00)

離島フェア
離島フェア(2018-11-23 16:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。