えん沖縄はマグロ鮪まぐろ祭り

カテゴリー │グルメ・お店紹介

沖縄牛の食べ放題復活中のえん沖縄ですが最近沖縄近海の本マグロが定期的にメニューに並んでます。

えん沖縄はマグロ鮪まぐろ祭り

えん沖縄はマグロ鮪まぐろ祭り

刺身では大トロ、中トロ、赤身と贅沢な食べ比べ!

静岡富士宮の本山葵とともにいただきます。

あま~い!うま~い!とろける~!という声が各所から...

えん沖縄はマグロ鮪まぐろ祭り

えん沖縄はマグロ鮪まぐろ祭り

他にも新メニューが!

何とA5/A4等級の沖縄牛ホルモンがメニューに!

白いメニューと赤いメニュー両方食べましたがまずホルモンが美味い!

これは是非一度味わっていただきたいですね~(^^)/



同じカテゴリー(グルメ・お店紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。