休日の体力回復法

カテゴリー │グルメ・お店紹介

このところ休みに料理ができずストレスがたまっていたのですが先週末は体調を整えるため家で食べてぐっすり寝るを心掛けました。

休日の体力回復法

土曜日は鶏の竜田揚げとワイン。

ワインは寝酒といったところ...

休日の体力回復法

日曜日はエビのアヒージョとペペロンチーノとワイン。

アヒージョはブラックタイガーとニンニク。

ニンニクまるごとたっぷりが164流体力回復の秘訣。

ペペロンチーノはエビのアヒージョに使ったガーリックオイルをパスタに絡めるだけの簡単料理ですがまたこれが美味いんです。

久しぶりに炭水化物をとった感じですが体力回復の為には多少太ってもいいやとがっちりいきました(^^)v





同じカテゴリー(グルメ・お店紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。