ゆいレール開業10周年記念イベントは本日8月10日

カテゴリー │ビジネス

沖縄のモノレール「ゆいレール」が開業10周年を迎えました(^^)/

おめでたい!

てぃーだスクエアとも何か企画を!

ということでえん沖縄さんとゆいレールさんと考えました...

ゆいレール開業10周年記念イベントは本日8月10日

ゆいレール開業10周年記念イベントは本日8月10日

そしてひねり出した企画がこれ!

てぃーだ(太陽)な縁(えん)結び(ゆい)!

何とも良いメッセージ!

まずはてぃーだな縁結びうちわを作成してゆいレール各駅で配布してます!

このうちわただのうちわではありません!

何とえん沖縄さんの2,000円引きクーポン付なんです!

しかも持ち帰れば何度でも使えます!!

ゆいレールへ乗ってうちわで涼みながらえん沖縄で食事をお楽しみください(^^)/

本日10日午後2時からはパレット久茂地前でイベントが!

なにか特別なことがあるかもよ~

みんなパレット久茂地に集合!!


詳細はこちらから http://www.yui-rail.co.jp/info/file/3300.pdf










同じカテゴリー(ビジネス)の記事
仕事始め
仕事始め(2019-01-07 08:00)

離島フェア
離島フェア(2018-11-23 16:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。