郵政解散

カテゴリー │ビジネス

今日は東京です。
暑い!営業所にくるだけで汗だくになってしまいました。

メールをチェックすると久しぶりに目に停まった小泉内閣メールマガジン

ちょうど200号でした。月日がたつのは早いものです(ーー;)

今回の内容の中心はもちろん郵政民営化法案否決から衆議院解散の経緯の件。
ガリレオ・ガリレイの天動説「それでも地球は動く。」を引用して力説してます。
今回の選挙はブログがもたらす初めての選挙!とも言われてます。

先日ある政党本部に直接電話でブログポータルClogの売込みに電話したところ「それどころじゃない!」って断られたんです。
でもここ数日「今からでも間に合うか」って直接後援会の方からお話いただきましてブログの導入が決まっております。開設までわずか3日でできるんです。
公職選挙法?ってやつの解釈が難しく公示日になるとHP更新も規制されるそうです。
普通のHPの更新では間に合わないところブログなら書込み簡単、しかもポータルなので複数の後援者からの意見も取り入られるんです。情報量が違うから伝えたい言葉をたくさん届けられます。

このブログ記事をGoogle や Yahoo! の検索エンジンで「衆議院選挙」とか「郵政解散」とかからお立ち寄りの関係者の方。まだ間に合いまっせ!効果的な選挙活動。
あっ!これも禁句ですよね、後援活動ならOKでしたか(笑)

お問合わせはこちらから

同じカテゴリー(ビジネス)の記事
仕事始め
仕事始め(2019-01-07 08:00)

離島フェア
離島フェア(2018-11-23 16:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。