パエリアのパスタ版フィデワ

カテゴリー │グルメ・お店紹介

パエリアのパスタ版フィデワ

日曜日カフーリゾートフチャク・コンドホテルThe Orangeでのランチ。

沖縄パエリアではありません。

サフランライスの代わりのパスタを使用したフィデワというお料理。

手長エビやアサリにイカなど海産物が中心のお皿です。

パエリアのパスタ版フィデワ

魚介の旨みをすったパスタはちょっともちっとしていて鍋についたところはカリカリと食感の違いを楽しめました。

本来夜のメニューなのですが今の期間ランチにも登場です。

パエリアのパスタ版フィデワ

The Orangeのランチは前菜・ドルチェがビュッフェ形式で好きなものをすきなだけ食べれるのが特徴。

たっぷり野菜をシーザードレッシングでいただきました。

パエリアのパスタ版フィデワ

パエリアのパスタ版フィデワ

パエリアのパスタ版フィデワ

実は食事のあと新しく宿泊プランに加わるコンドミニアムのお部屋を見せていただきました。

コンドミニアムなので食器や調理具が備わってますし洗濯機もあります。

もうじきこのプランが発表されますので楽しみに待っていてください(^^)v

日曜の午後、リゾートホテルでのランチってプチセレブっぽくっていいですね。

しかも近くのカフェと同じぐらいの金額でゆったりした気分を楽しめます。

このまま帰りたくない、一週間ぐらい滞在したいって思うのでした(^^)v

那覇から車で約1時間で別世界へ到着。

ドライブがてら寄ってはいかがでしょうか(^^)v


カフーリゾートフチャクコンド・ホテル The Orange (オレンジ)

住所:沖縄県国頭郡恩納村字冨着志利福地原246-1
電話:098-964-7711
営業時間:ランチ   11:30-15:00
       ディナー 18:00-23:00



■過去の関連記事はこちら









沖縄パエリア協会 http://paella.ti-da.net/



同じカテゴリー(グルメ・お店紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。