タイ人に聞いた沖縄No.1は?体験編

カテゴリー │遊び・イベント

タイ人に聞いた沖縄No.1シリーズ体験編

タイ人に聞いた沖縄No.1は?体験編

何といっても「海」」が綺麗!プーケットやパタヤやりも海が綺麗!

って言ってくれたのは意外でした。

少しリップサービスもあるのかな?とも感じつつ...

マリンアクティビティの種類はやはり沖縄は豊富であれもやりたいこれもやりたい状態でした。

タイ人に聞いた沖縄No.1は?体験編

シーウォークはタイにはないアクティビティ。

すごーく満足したようで撮ってきた写真を何枚も見せてもらいました。

タイ人に聞いた沖縄No.1は?体験編

タイ人に聞いた沖縄No.1は?体験編

今回お世話になったのは沖縄マリンスポーツショップBerry(ベリー)さん。

人気No1のマーメイドツアーを名護市幸喜ビーチで堪能してもらいました(^^)v

英語のガイドもついてて外国人観光客も安心に思いっ切り楽しめますよ。

自分は留守番でしたので体験できませんでしたがカメラマンのオンさん他の参加者ともすっかり仲良くなっててちょっと羨ましかったです(^^ゞ




同じカテゴリー(遊び・イベント)の記事
離島フェア
離島フェア(2018-11-23 16:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。