沖縄の恵み島ウニ!

カテゴリー │グルメ・お店紹介

昨晩も沖縄県産の島ウニを求めて東町の寿司割烹裕楽を訪れました。

最近てぃーだブログを始めていただいたお店です。

少しずつブロガーさんも来ていただいてるとのこと。

この日も海鮮ジャンボ巻き改め海鮮裕楽巻きは食べれませんでした(^^)v

沖縄の恵み島ウニ!

沖縄のうになんて...

自分も食べるまではそう思ってましたが一度食べるとはまります!

みょうばんくささがなくて甘い!とろり!

沖縄の恵み島ウニ!

昨晩は長崎壱岐の地域ブログポータル壱っ岐ょい!ブログでブログ書いてる壱岐の酒造所重家酒造合名会社の麦焼酎ちんぐを始めて呑みました。

シュワッちんぐのブログ
http://omoya1924.ikkyoi.com/

長崎壱岐は麦焼酎発祥の地との事。

とっても飲みやすい焼酎です(^^ゞ

沖縄の恵み島ウニ!

帰り際代行を呼んでる間に初めて握ってもらいました(^^)v

是非寿司割烹裕楽で島ウニを!

寿司割烹裕楽 
http://yurakudaisuki.ti-da.net/

住所:沖縄県那覇市東町27-4
電話:098-868-4487
定休日:第1,第3日曜日





同じカテゴリー(グルメ・お店紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。