神戸脂屋肉八で琉球島和牛を食す

カテゴリー │グルメ・お店紹介

神戸脂屋肉八で琉球島和牛を食す

大阪で打合せ終了後三宮へ移動。


脂屋肉八へ行きました。


「琉球島和牛」のワールドワングループのお店です。


神戸脂屋肉八で琉球島和牛を食す


いちぼ、ソーセージ、カルビを...


やっぱりジューシーでんな~琉球島和牛ソーセージ!!


絶品でした。(すぐ食べちゃって写真撮るの忘れました)


神戸脂屋肉八で琉球島和牛を食す


しっかり会員になってきましたよ~


また関西出張の際立ち寄る為に!


※残念ながらユッケは食べれませんでした...

脂屋肉八 http://r.gnavi.co.jp/k678709/
神戸市中央区旭通5丁目3-1
TEL 078-261-0298
営業時間:17:00~0:00
定休日:日曜日




★琉球島和牛の美味しいソーセージ・餃子はてぃーだ商店でお求めください★

  ★琉球島和牛ソーセージ★ 甘みがある牛肉の旨味とこれまたジューシーな肉汁を堪能できる逸品です!








神戸脂屋肉八で琉球島和牛を食す ★琉球島和牛餃子★ 贅沢な牛肉餃子!ほんのりした甘さが口の中いっぱいに広がります!








神戸脂屋肉八で琉球島和牛を食す ★旨辛 宮古味噌★ 一度この味噌をつけて琉球島和牛餃子を食べてみてください!琉球島和牛の肉の甘さが一層ひきたちます!





同じカテゴリー(グルメ・お店紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。