アーサー鍋は新沖縄名物料理!

カテゴリー │グルメ・お店紹介

アーサー鍋は新沖縄名物料理!

アーサー鍋は新沖縄名物料理!


土曜の晩は寿司割烹雛で食事会。


アーサー海鮮鍋をいただきました(^^)v


これ新しい!もずくも鍋の具だと味が変わってさっぱり食べれました。

アーサー鍋は新沖縄名物料理!

アーサー鍋は新沖縄名物料理!


金曜夜食べたのはちゃぐーのしゃぶしゃぶと琉球島和牛ソーセージ!


北海道と大阪のお客さまに好評でした。


アーサー鍋は新沖縄名物料理!


そして金土とたらふくいただいた琉球泡盛美ら蛍。


これも美味い!また呑まなきゃです(^^ゞ



★琉球島和牛の美味しいソーセージ・餃子はてぃーだ商店でお求めください★

  ★琉球島和牛ソーセージ★ 甘みがある牛肉の旨味とこれまたジューシーな肉汁を堪能できる逸品です!








アーサー鍋は新沖縄名物料理! ★琉球島和牛餃子★ 贅沢な牛肉餃子!ほんのりした甘さが口の中いっぱいに広がります!








アーサー鍋は新沖縄名物料理! ★旨辛 宮古味噌★ 一度この味噌をつけて琉球島和牛餃子を食べてみてください!琉球島和牛の肉の甘さが一層ひきたちます!





同じカテゴリー(グルメ・お店紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。