海老フライにトンカツにたこ焼きの休日

カテゴリー │グルメ・お店紹介

ハードな一週間でした。

日曜日から吞み会があり、1週間で4回も山登りしてしまいました...


まねりーマンが自分の芸を披露するまで帰してくれないので寝不足が続き大変でした...


ということで土日はおとなしく自炊。

海老フライにトンカツにたこ焼きの休日

海老フライにトンカツにたこ焼きの休日


海老フライが食べたくなって土曜日は揚げ物。


これ以外にも鶏のの竜田揚げも揚げちゃいました...


海老フライにトンカツにたこ焼きの休日

海老フライにトンカツにたこ焼きの休日


日曜日は昼から一人タコパーを。


30個は食べたかな?


部屋の掃除からアイロンがけも無事終了しさあてぃーだスクエアと思ったらもう5時。


慌ててうるまジェラート展で販売してた窯揚げしらすと鯵の開きを頼んでおいて取りに行くと。


なぜか焼き肉コールが。


ということで今から焼き肉行ってきます。


なんとカロリーの高い終末なんだろう...


タグ :タコパー

同じカテゴリー(グルメ・お店紹介)の記事

この記事へのコメント
ごちでした^^!
次にタコパする時には
召集かけてくださいナっ^^*
Posted by 辻チャン♪ at 2010年11月24日 14:00
>辻チャン♪

タコパー参加了解(^^ゞ

オコパーもやるからおいでね~
Posted by 164164 at 2010年11月24日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。