旬肴地酒貴田乃瀬

カテゴリー │グルメ・お店紹介

昨晩は浜松に戻り知人と食事会。

場所は田町の貴田乃瀬

以前ここで食べたぶりのハリハリ鍋の味が最高で忘れられません。

同じように自分で何回も作っては食べても「違うな~」と。

旬肴地酒貴田乃瀬

でもこのお店の一番のお薦めはこの「しめサバ」

優しい〆ですがホワッとした身がたまりません!


旬肴地酒貴田乃瀬

ネギに巻かれて塩焼きででてきた魚はなんとヒラメの縁側。

軽く干してあってほんのり甘さも感じる逸品でした。

旬肴地酒貴田乃瀬

炙りしめサバも美味し!


いろいろ日本酒もだしてもらって赤ワインも呑んぢゃって話もはずみ楽しい夜でした(^O^)/


旬肴地酒 貴田乃瀬 http://blog.kitanose.jp/
住所:静岡県浜松市田町231-1
電話:053-455-2832
定休日:日曜と月~木の祝日





同じカテゴリー(グルメ・お店紹介)の記事

この記事へのコメント
えっ!? 赤ワインも飲んだの?
行かなくて良かったぁ~
絶対壊れてたでしょ?( ̄∇ ̄;)
風邪ひきで参戦できず。。。
次回はよろぴこです<(_ _)>
Posted by サプリメント管理士 at 2010年11月12日 10:59
>サプリメント管理士どの

もちろんヘベレケでしたよ~(^^ゞ

次回はよろぴくです(^O^)/
Posted by 164164 at 2010年11月12日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。