北部農林高校で琉球島和牛発売報告会その2

カテゴリー │ビジネス

北部農林高校で琉球島和牛発売報告会その2

琉球島和牛2頭目の「重波姫」です。


昨日牛舎の見学もしました。


普通の黒毛和牛の子牛やらのとなりに重波姫はいました。


北農高担当の子は「し~げ~」って言って仲よさそうにお腹をすりすり...


ほのぼのとした光景でした(^^)

北部農林高校で琉球島和牛発売報告会その2


えさは他の牛と違い(他の牛は藁みたいな草)泡盛のかすを配合した特殊なもの。


一頭だけ違うので隣の牛がおいしそうと必死な形相で木枠から顔をのぞかせるも届かず...残念!


北部農林高校で琉球島和牛発売報告会その2

北部農林高校で琉球島和牛発売報告会その2

北部農林高校で琉球島和牛発売報告会その2


そして昨日の夕方のRBCのNEWSと今朝のNHKのNEWS。自分は確認できませんでしたがOTVのNEWSにもこの模様が紹介されたそうです。


もちろんこのSHIMADA-NEWSにもね(^^ゞ


北部農林高校担当生徒によるブログ 北部農林高校みんなのゴール

そして本日よりてぃーだスクエアで


琉球島和牛餃子サンプル配布開始!!

北部農林高校で琉球島和牛発売報告会その2

みなさん生徒が手塩にかけた琉球島和牛を美味しくいただいてください!

とってもジューシーで美味しいですよ!164試食談

近日中にネットでも販売開始します!



★琉球島和牛の美味しいソーセージ・餃子はてぃーだ商店でお求めください★

  ★琉球島和牛ソーセージ★ 甘みがある牛肉の旨味とこれまたジューシーな肉汁を堪能できる逸品です!








北部農林高校で琉球島和牛発売報告会その2 ★琉球島和牛餃子★ 贅沢な牛肉餃子!ほんのりした甘さが口の中いっぱいに広がります!








北部農林高校で琉球島和牛発売報告会その2 ★旨辛 宮古味噌★ 一度この味噌をつけて琉球島和牛餃子を食べてみてください!琉球島和牛の肉の甘さが一層ひきたちます!





同じカテゴリー(ビジネス)の記事
仕事始め
仕事始め(2019-01-07 08:00)

離島フェア
離島フェア(2018-11-23 16:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。