琉球島和牛餃子

カテゴリー │グルメ・お店紹介

琉球島和牛餃子


あぐー餃子の琉風さんから新登場!


琉球島和牛餃子


綺麗に羽付きで焼けましたが写真撮るの忘れて食べちゃいました...


あぐー餃子よりジューシーで優しい味に感じました!


18日に北部農林高校で琉球島和牛の記者会見があり参加してきます!


もうじきてぃーだスクエアでもサンプル配布予定ですのでお楽しみに~(^^ゞ


★琉球島和牛の美味しいソーセージ・餃子はてぃーだ商店でお求めください★

  ★琉球島和牛ソーセージ★ 甘みがある牛肉の旨味とこれまたジューシーな肉汁を堪能できる逸品です!








琉球島和牛餃子 ★琉球島和牛餃子★ 贅沢な牛肉餃子!ほんのりした甘さが口の中いっぱいに広がります!








琉球島和牛餃子 ★旨辛 宮古味噌★ 一度この味噌をつけて琉球島和牛餃子を食べてみてください!琉球島和牛の肉の甘さが一層ひきたちます!





同じカテゴリー(グルメ・お店紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。