お正月準備

カテゴリー │その他

お正月準備

昨日お酒の河内屋よりヘンリー・マッケンナーとシャブリが届きました(^^)


即日配送がうれしいサービスです。


シャブリは環境配慮型エコシャブリです!


ワインにもエコの時代なんですね~


今週はじまった映画釣りバカ日誌


原作の漫画しか見たことないですがこの中でスーさんが釣り船で飲むのがシャブリなんですよ。


それを知ってからわたくし白ワインはシャブリと決めております。


今回残念なのはヘンリー・マッケンナーのバレルが売り切れだったこと...


来年の夢はバレルにストーンジャグを加えヘンリー・マッケンナー3兄弟の飲み比べをすることです(^^ゞ





同じカテゴリー(その他)の記事
相棒
相棒(2018-11-07 07:35)

羽生永世7冠達成!
羽生永世7冠達成!(2017-12-06 19:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。