美ら海水族館で癒されよう

カテゴリー │沖縄観光案内美ら海水族館、海洋博公園遊び・イベント

美ら海水族館の打合せの合間、ちょっと癒されに館内視察しました。

美ら海水族館で癒されよう

美ら海水族館で癒されよう

美ら海水族館で癒されよう

15時と17時に予定されてるジンベイザメの餌やりですがこの日は10時からもやってました。

餌を求めて立ち泳ぎになるのは自然界ではなくこの水槽だけで見られる光景なんです。

美ら海水族館で癒されよう

このディスプレイはアンケートに答えるとQRコードがでてきて待ち受け画面がゲットできます。

他にも海のことが調べられるようになってます。

美ら海水族館で癒されよう

出口他パンフレットは多言語化が充実。

美ら海水族館で癒されよう

美ら海水族館で癒されよう

ポスターには10趣年記念サイトの案内が。

美ら海水族館で癒されよう

美ら海水族館で癒されよう

美ら海水族館で癒されよう

外へでましょう。

海岸への散歩道は開放感ある視界が広がります。

伊江島を背景に美しい海を眺め歩くと気持ち良いです。

美ら海水族館で癒されよう

美ら海水族館で癒されよう

美ら海水族館で癒されよう

美ら海水族館で癒されよう

美ら海水族館で癒されよう

レストラン横のイベントホールではお絵かきコンテストが。

地元保育園の園児たちの作品が飾ってありました。

いいですね~子供の絵も見るだけでなごみます。

驚いたことに保育園によって絵の色使いとかタッチとかが違うということ。

先生によって違うのでしょうか?

なんか個性がまとめられてる気がしてちょっと心配になったのは自分だけ?

大水槽以外にも癒されポイント満載の美ら海水族館なのでした。

美ら海水族館と海洋博公園の情報が満載!

メールマガジンを登録してイベント情報や待ち受け画面をゲットしよう!

美ら海水族館で癒されよう



■美ら海水族館に関する過去記事


















同じカテゴリー(沖縄観光案内)の記事
台風一過
台風一過(2017-10-29 14:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。