えん沖縄にトラフグ登場!

カテゴリー │グルメ・お店紹介沖縄観光案内

密かに9月からえん沖縄の魚介類がグレードアップしております!

えん沖縄

なんと長崎産トラフグのお造りが登場!

う~んシコシコ!ポン酢ジュレでいただくので素材の味がしっかり楽しめました(^^)

えん沖縄

さらに炭火焼きも!しゃぶりつきました!

えん沖縄

そして驚愕なのがお通しが北海道産生牡蠣!

乾杯の一杯からテンション上がります!

えん沖縄

週に4日も通うと生牡蠣ではなくさっと湯引きした牡蠣も。

甘みが増してまたまたテンション上がる~

えん沖縄にトラフグ登場!

魚の天麩羅は沖縄風。

観光客にも沖縄らしさを感じていただけるでしょう。

えん沖縄にトラフグ登場!

毎日ではないですがサンマの刺身もあります!

えん沖縄

北海道産のホタテのバター焼きも楽しめすし...

えん沖縄

沖縄高級魚の一つアカマチもお造りに!プリプリです(^^)/

えん沖縄

昨日13日は天然鮎の塩焼きもいただきました。

これもプリッと太ったいい鮎でしたよ!

美食ダイニングえん沖縄
えん沖縄ブログ→http://enokinawa7588.ti-da.net/
えん沖縄ホームページはコチラ→http://en-okinawa.com/   
えん沖縄FBはコチラ→https://www.facebook.com/enokinawa7588
えん沖縄のTwitterはコチラ→https://twitter.com/enokinawa   
住所:那覇市久茂地3-16-19 2F
電話:098-941-7588
営業時間:17:00-25:00
定休日:無休

■美食ダイニングえん沖縄紹介記事












同じカテゴリー(グルメ・お店紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。