やまちゃんの牛タン

カテゴリー │グルメ・お店紹介

やまちゃんの牛タン

先日は用事途中の来店だったのであらためてお客さんとゆっくり来店。

やまちゃんの牛タン

鯵が新鮮で美味しかった~

やまちゃんの牛タン

やまちゃんの牛タン

福岡産の牡蠣は生と焼きで。

やまちゃんの牛タン

島豆腐の...なんだっけ?

やまちゃんの牛タン

自慢のハラミと

やまちゃんの牛タン

牛タンを堪能し

やまちゃんの牛タン

やっぱりパラパラソーメンチャンプルもいただきました(^^)v

やまちゃんの牛タン

この日のお供は沖縄で唯一の芋焼酎ヘリオス酒造の紅一粋

来店されてた他のお客さんもみな紅一粋!

紅芋からできた飲み口の優しい焼酎ですよ(^^)v


やまちゃんは沖縄テテルに掲載されてます。 

■やまちゃんの過去記事はこちら






2010/08/11




同じカテゴリー(グルメ・お店紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。