てぃーだ社員食堂はじまりの1週間

カテゴリー │グルメ・お店紹介

てぃーだの社食が始まって1週間が経ちました。

といっても連休があったのでまだ4日ですが...

健康管理と記録のためにメニューを紹介。

てぃーだ社員食堂はじまりの1週間

5月1日はチキンのトマト煮など。

てぃーだ社員食堂はじまりの1週間

5月2日は豆腐ハンバーグなど。

てぃーだ社員食堂はじまりの1週間

5月7日はぷりぷりシューマイなど。

てぃーだ社員食堂はじまりの1週間

そして5月8日は高野豆腐のトマトはさみ揚げなど。

かなり野菜中心なヘルシーメニューで血液さらさらになってると思われます。

夜たくさん呑んでも大丈夫そう(^^)v

では、また来週報告します。

てぃーだ食堂のブログには毎日のメニューや食材提供いただいている生産者の皆さんのご紹介をしています。
http://shokudo.ti-da.net/



同じカテゴリー(グルメ・お店紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。