今週のえん沖縄お薦めだったのは

カテゴリー │グルメ・お店紹介

今週も2回ほどえん沖縄へ。

まあ来週は出張で不在なので来週の分もということにしとこ。

今週のえん沖縄お薦めだったのは

今週No1はヤイトガツオの刺身!

鰹は皮つきにんにく醤油で!と日々豪語してる自分ですがこの鰹はもうカツオではないですね。

マグロのトロとトロサーモンの間かな。筋もなくとろっと甘く口の中で溶けゆく感じでした。

イトー店長お薦めなわけです...

今週のえん沖縄お薦めだったのは


クーポンでは「島ないちゃークーポン」お刺身3点盛りと海ぶどうのセット。

この日はマグロ、赤マチ、カンパチの3種。

毎回使いたいクーポンです(^^)v

今週のえん沖縄お薦めだったのは

イトー店長のブログにあった手作り春巻きもプリプリな触感がたまりません。

このタネでトートマンクン風にても絶対美味しいだろう!

今週のえん沖縄お薦めだったのは

今週のえん沖縄お薦めだったのは

あと石垣牛は焼いてもすき焼きでも美味しいですね~

そう言えば今日は日曜日、石垣牛のすき焼きが食べ放題です。

男性2,780円、女性2,380円、子供980円(6-15才)、5才以下は無料!ぜひご家族で!

ん、にんじんしりしりは?って声が聞こえてきますがにんじんしりしりは必ず注文するので殿堂入りしました。

えん沖縄
住所:那覇市上之屋1-20-9
電話:098-941-7588

えん沖縄ホームページはコチラ↓
http://en-okinawa.com/  
※えん沖縄FBはコチラ↓
https://www.facebook.com/enokinawa7588





同じカテゴリー(グルメ・お店紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。