えん沖縄で沖縄県産の肉を食べつくし

カテゴリー │グルメ・お店紹介

台風のさなか元気に営業中のえん沖縄さんで食事。

このお店の特徴は厳選された沖縄県産のお肉をいろいろ美味しくいただけるところ。

えん沖縄で沖縄県産の肉を食べつくし

まずはあぐー豚しゃぶでジャブ!

えん沖縄で沖縄県産の肉を食べつくし

続いてあぐー豚のロースステーキを。

えん沖縄で沖縄県産の肉を食べつくし

そして出ました!石垣牛のステーキ(^O^)/

えん沖縄で沖縄県産の肉を食べつくし

久米島赤鶏チキン南蛮も(^^)v

えん沖縄で沖縄県産の肉を食べつくし

最近はまってるにんじんしりしりも。

えん沖縄で沖縄県産の肉を食べつくし

新サンマのさんまづくしも。

えん沖縄で沖縄県産の肉を食べつくし

デザートは粟国の塩のジェラートをいただきました(^^)v

えん沖縄で沖縄県産の肉を食べつくし

いろいろ食べれてまねりーマン三上も満足!思わずモノマネショーを披露したのでした(^^)v

えん沖縄

住所:沖縄県那覇市上之屋1-20-9 富士家オーシャンビル1F
電話: 098-941-7588
営業時間:ディナー18:00~25:00(L.O.24:00)(ドリンクL.O.24:30)
休日:年中無休






同じカテゴリー(グルメ・お店紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。