What a Wonderful World!! 11

カテゴリー │遊び・イベント

What a Wonderful World!! 11

What a Wonderful World!! 11


昨日土曜日モンパチフェスへ行ってきました!


朝8:30に家を出てから夜23:30まで帰宅まで一度もトイレに行きませんでした...


家に着いたにはボロ雑巾のようになってました...


慣れない立ち仕事で疲れたんでしょうね...


年寄りなのに調子づいたんでしょうね...


遠くで山崎まさよしや奥田民夫の歌声が聴こえたような気がしました...


琉球島和牛ブースでは新登場「琉球島和牛の黒カレーパン」「琉球島和牛てりやきバーガー」「琉球島和牛牛丼」「琉球島和牛黒カレー」が販売されてます!


今日は行けませんがきっと盛り上がっているでしょう!!


ひと夏の想い出でした(^^)v



同じカテゴリー(遊び・イベント)の記事
離島フェア
離島フェア(2018-11-23 16:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。