牛タンの美味しいお店

カテゴリー │グルメ・お店紹介

牛タンの美味しいお店

牛タンの美味しいお店


昨晩は美味しい牛タンをいただきました(^^)


かつおの刺身も牡蠣も美味しかったがふんわりゴーヤチャンプルとパラパラのソーメンチャンプルには感動しました。


牛タンの美味しいお店


大将が帰り際に月桃紙に手書きでくれた名刺。


「ブログで宣伝して」と言われました。


が、カウンター10席ほどのお店で殺到すると行けなくなっちゃうので住所は隠しておこう(^^ゞ


そうそうすごいお宝も見せてくれました!めちゃくちゃすごいんです!


何かって?


お店に行ってのお楽しみにしときましょ(^O^)/




タグ :牛タン那覇

同じカテゴリー(グルメ・お店紹介)の記事

この記事へのコメント
こんにちは 美味いもの情報ですね。
住所書いてないんで・・・今度ご一緒させて
ください。地元の人より詳しくなってきましたね
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2010年04月23日 12:41
>ちゅらさん

住所わざと省きました...

隠れ家です(^^)

今度ご一緒しましょ(^^ゞ
Posted by 164164 at 2010年04月24日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。