美ら海水族館限定ちゅらうみしおソーダ!

カテゴリー │グルメ・お店紹介沖縄観光案内美ら海水族館、海洋博公園

美ら海水族館限定ちゅらうみしおソーダ!

美ら海水族館限定ちゅらうみしおソーダ!

美ら海水族館には毎月仕事で出かけます(^^)

そして年間パスポート所有の自分は打合せの前後に5分間だけ大水槽の前で癒されるのが日課なんです。

この日は頼まれて水族館出口売店で売ってる美ら海水族館限定のちゅらうみしおソーダを買って帰ったのでした。

もちろん自分の分もね(^^)v

冷やして飲んでみると爽やかなシュワシュワが!

夜おねーちゃんにせがまれて清水の舞台から飛び降りるようなシュワシュワとは違い爽やかです(^^)v

美ら海水族館限定ちゅらうみしおソーダ!

美ら海水族館限定ちゅらうみしおソーダ!

この日も相変わらずジンベイザメには癒されました。

写真は撮れませんでしたが一緒にイルカも泳いでましたよ。

一生懸命魚を追ってました!

美ら海水族館限定ちゅらうみしおソーダ!

美ら海水族館限定ちゅらうみしおソーダ!

イベントホールでは今話題のウミウシ展が!

いろんなウミウシの種類に驚いたのでした。

美ら海水族館に行ったら是非「ちゅらうみしおソーダ」をお土産に!

■美ら海水族館の過去記事はこちら



























同じカテゴリー(グルメ・お店紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。